2011年07月13日

アメブロへお引越し☆

 
seesaaで報告するの忘れてた
Seesaaからアメブロへ引っ越したから報告
 
 
 
新しいblogのタイトルとURLはコチラ↓↓
 
『本物のケンシロウはこのオレだ!!!』
 
 
 
これからはアメブロでよろしくね(*゜ー゜)ノ
 
今レイ君家でミーティング中
アコースティックの練習もするし、充実の一日だな
 
 
では暑いから熱中症に気をつけましょっ
posted by ケンシロウ at 13:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

カエル☆

110621_183056.jpg

今日はメンバーとスカイプミーティングしてた☆

さぁどうなってくのかシリング@倶楽部!!

俺にもわからんヽ(´▽`)/笑




写真はペットショップに言った時に撮った、
『ベルツノガエル』
ってカエル☆

こいつはめちゃくちゃ貪欲で、口に入らないような大きさの獲物も無理矢理食べてしまうつわもの!

『蛇に睨まれた蛙』
ってことわざがあるけど、そんなことわざを覆してしまう!!

口に入るなら、それこそ蛇も食べちゃうんだよ^^;


飼いたいな〜と思いつつ、今はまだ手はださないでおこう。

俺にはカワイイ魚達(っても肉食)がいるからな♪




ではおやすみ★
posted by ケンシロウ at 03:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

itadakiました☆

110626_230842.jpg

シリング@倶楽部初の着うたサイトで、俺ももちろん
『@dventure Begins』
をダウンロードしたんだけど、このサイトに会員限定の抽選プレゼントみたいなのがあって、なんとなーく応募したのさ♪





そしたらさ、当たってしまったヽ(´▽`)/ワーイ笑

写真の焼酎がソレなんだけど、てか俺が当てていいのか?!
と思う半面、なかなか嬉しい^^


なんか昔から、凄いのは当たらないんだけど、貰うとささやかな幸せを感じる物がよく当たるんだよね♪

例えば、帝国ホテルの冷凍食品とかね☆



飲み切りサイズがまたウレシス!

冷やして飲も〜(*゜ー゜)ノ
posted by ケンシロウ at 00:48| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

楽すぃ〜♪

Image006.jpg

昨日は、焼肉&飲みミーティングの後、スタジオでドラム遊び☆

ケンシロウ腕パンパンの図。
posted by ケンシロウ at 15:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

誕生日おめでとう☆

 
6/27。
 
今日はとーちゃんの59回目の誕生日
 
生きてればもう59歳なんだな。
あと一年で還暦とは思えない程、元気な人だったんだけどね。
 
 
 
まぁ人はいつか必ず死ぬ。
たまたまその時期が早かっただけだよね。
 
 
 
なんか主催が終わってからずっとこの日が来るのを待ってたって言うか、それ以外に何も考えられなくなっちゃってさ・・・
 
 
 
毎年、誕生日プレゼントには安全靴をあげてたな
 
現場系の仕事してたからね、安全靴はやっぱ必要。
 
一応社長なんだけど、現場に出るのが好きな人だったな。
っても10年くらい前から不景気で、従業員はとーちゃん合わせて2人だったけども。
 
俺も手伝いに行った事あってね
親子一緒に働いて汗水流して働くのも悪くないって思った事もあったよ
 
 
土木作業員ケンシロウ(*゜ー゜)ノ☆笑
 
 
 
それは今後一生ありえないけど、決して忘れない、かけがえのない思い出だ。
 
 
さて、とーちゃんの大好きなビールをいっぱい飲んでやろう
posted by ケンシロウ at 23:15| 日記 | 更新情報をチェックする
×

